2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【マスコミ】TBSが“2ちゃんねるそっくり”の掲示板を捏造し、桜庭氏を批判?★5

1 :シガテラな本屋さんφ ★:2007/03/13(火) 16:55:13 ID:???0
TBSが12日夜に放送した格闘技番組「HERO‘S 2007 開幕戦」が、
2ちゃんねるで話題になっている。2ちゃんねらーによると、番組内で
“2ちゃんねるそっくり”の掲示板に桜庭和志氏を批判するような書き込みが
あったという。しかし、不自然とされる点が多く(※下記の「問題点」参照)、
2ちゃんねるでは掲示板や書き込みが、TBSによる捏造ではないかと
「祭り」状態になっている。

※有志による画像:ttp://zetubou.mine.nu/timer/file/bomber37218_h5.jpg
※有志による動画:ttp://www.youtube.com/watch?v=eNqhe_MI1gI
※TBS実況ログ:ttp://makimo.to/2ch/live23_livetbs/1173/1173704140.html

※有志による「問題点」のまとめ
・通販さんという名前に関わらず、格闘技を語る皆さん ・全レスが行間が開いていて、
 テレビ的に読み易いレスをする皆さん
・律儀にも句読点はしっかりしてる皆さん
・試合は12/31なのに、1/13になっても数十秒の間隔というペースで桜庭を語る皆さん
・荒れ易い格闘技というテーマなのになんか馴れ合いってる口調の皆さん
・302の「桜庭」と303の「桜庭」の開始位置がズレている
 (全角文字の空文字なら明らかにズレる。半角文字の空文字なら詰められるはず)
・本文のインデント(左スペース)の位置が2chと違う
 ttp://www.vipper.org/vip463676.jpg
・行間がめちゃくちゃ
 ttp://wktk.vip2ch.com/vipper24054.jpg
・"通販さん@賛成です"でグーグル検索
 ttp://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%22%E9%80%9A%E8%B2%A9%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%A0%E8%B3%9B%E6%88%90%E3%81%A7%E3%81%99%22&lr=lang_ja

※前スレ:http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1173755911/

851 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:20:45 ID:0UopU5Cr0

      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\   そろそろ飽きててくれ!
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |
         ____
       /   u \
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |           | 
 |    l             | |          |
         ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   まだ盛り上がってる
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::            | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |


852 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:20:46 ID:OTiEOpiH0
You、楽天に買収されちゃいなよ?

853 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:20:57 ID:0TXOvM9/0
>>825
逆、逆
まず「掲示板でこーいうやり取りがあった」と言い出したのはTBSなんだから
捏造を否定するなら局側が実際のログ出すなりして事実証明するべきなの

854 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:21:00 ID:+O2mlK960
>>802

マスゴミ人にとって、捏造と演出は同義なんじゃねーの?

同種の問題起こりすぎだし、学習してねーじゃんwww



855 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:21:02 ID:ukZfZOphO
朝鮮マンセーbyTBS

856 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:21:03 ID:6aRslSRK0
俺は寝ない

857 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:21:20 ID:MZx0dziS0
>>845
>>845
>>845
>>845
>>845

858 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:21:26 ID:cM84J/Og0
1000円くれたら寝てあげましょう。10分ほど。

859 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:21:29 ID:uZqBiRzVO
裏にちゃんねる そこには真実がただあるだけ 見れない奴乙

860 :i u:2007/03/13(火) 18:21:42 ID:3SOAS3430
ところでさ捏造の証拠ってあるの?

861 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:21:45 ID:BQlHM2LQO
>>848
そうだね。ちなみに夕飯は何を食べるの?

862 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:21:52 ID:cTzQJy7I0
>846
あぁ、そういえば決め付けてるTV局があったな。

え〜っとTB…なんだったけか?w

863 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:21:53 ID:3JQxsFXD0
これって総務省に言えばいいんだよな?

864 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:22:15 ID:Gtc+4uPg0
>>825
で、どこの掲示板ですか?

865 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:22:16 ID:/SFef4Rm0
オウムサリン事件で犯人扱いされた方もいましたね

おまえがやったんだろ!
おめえしかいないんだ!
おまえが犯人なんだ!

そりゃやってなくてもやったって言いますよ

866 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:22:26 ID:GkYK1fDB0
>>856

いや、俺が寝ないでおくよ。

867 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:22:28 ID:+IyB8hOk0

 _____________________
/ \
|   掲示板はあるよ。捏造なんて嘘だよ。 |
\_____________________/
         ∨
            ___
       /      \   早くあれと同じ掲示板作ってくれよ・・・
      /ノ  \   u. \   それでしばらく時間かせげるのに・・・
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´    TBS擁護隊     ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



868 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:22:31 ID:19ESo4gV0
                                          た
                                          し  
                                          ま
                                         り
                                        参
                                          
                                     て
                                っ                    
                 上       が 
盛       り         


869 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:22:32 ID:akuyuwYMO
桜庭が掲示板の管理人訴えればいいじゃん


870 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:22:33 ID:qQD+F3b30
         _,,,-ー'''''''''ー- 、_ 
       ,,-'"         ヽ、
       /     ,ヽ 、  i   :ヽ
      '    i /! 丶 \ 'i、  ::::ヽ     _______________
     ',i  ,i /l./i   ヽ、>、'iヽ i.i:::::',   /
     i/! , ,'l/ー'-  ^-,'"-ー'! ヽ !ゝ、::i <  >>787 そんなんじゃありませんのだ
     ' l ,i ,!!-ー'''"       `,i'` 'i i  \_______________
      !' i'.i            ::::::ノ:i'
       l 'l           ,_/::::i
        l 、    -─-   /::::::::::i
       i .::丶、 _     ,/::::::::::::;::l
       i :: :::::::::::`,-,- '" i、、_:::::::::;i::!
       l :;!、,; -'''" ヽ    !| ` -、',;!
        i !/ヽ、、   ヽ_,,,,,,!   '/'、
       、'ヽ \_,,-, 丶 ,! i ,-/ /'i

871 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:22:35 ID:9s4t3F0u0
普通寝る前に宣言したりする?




872 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:22:46 ID:8yxg2Rz5O
これはひどい

873 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:22:47 ID:lwBzItzH0
TBSさんはどうしてもヘロス秋山の件を風化させたくないんですね、きっと。

874 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:22:52 ID:cdJdezh20
TBS批判関連スレのピックル工作員の沸き方は異常

875 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:22:54 ID:yrhgnrcD0
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |   しかし仕事とはいえ空気読めないヤツがいるのなw
/     ∩ノ ⊃  /      どうせ空気読めないならピックルの内部告発でもすればいいのに
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


876 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:22:57 ID:F6LfVI0VO
寝る宣言も演出ですwwwwwwwwサーセンwサーセンwwwwww

877 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:23:01 ID:KmznFUmh0
とりあえず憲法改正したら大人しくなるんじゃね?

878 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:23:16 ID:tjONhC900
>>861
今日はカキフライらしい
おまいは?

879 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:23:16 ID:Krb60tlN0
>>786
>TBSは「2ちゃんねる」だ、とはしていない

そりゃマスコミの常套手段、よく使う言い訳でしょ。
「強制連行だ、とは言ってません」「(犯人が)在日でない、とは言ってません」等など
枚挙に暇がない。

880 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:23:19 ID:005uh6BfO
捏造age

881 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:23:28 ID:sOmTWJHo0
2ちゃん初心者の俺でも
摩訶不思議な映像だったw


882 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:23:30 ID:eFUn87ed0
>>871
実況板ではよくあるけどね。

883 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:23:30 ID:7WnSeaaO0
またチョンBSか。。。。

捏造。。。サブリミナル。。。よくもまあw

884 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:23:39 ID:Sk37dI2z0

ID:PbqaDTPx0
ID:NVXOGzyi0
ID:/SFef4Rm0
ID:WyADPFqx0
ID:tjONhC900
ID:fsSxOrPr0
ID:a09d3yYe0
ID:LjgWUcuj0
ID:L+pFE3nh0
ID:GlDzGwXM0
ID:bO0xk6cm0
ID:BFuXB7SL0
ID:V707T2EG0
ID:lgeZD6jZ0
ID:BQlHM2LQO
ID:UDjIUWTu0
ID:tdMHctZY0

885 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:23:50 ID:LFod8hUpO
こちらマジスネーク、現場はまだ全然問題視してない。

886 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:23:53 ID:59je///i0
>>860
逆。
本当にその掲示板があったという証拠が無い。
検索しても結果0なんてことがあるかよ。

887 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:23:54 ID:/SFef4Rm0
>>795
警察もそんなにヒマじゃないってwww

ここにいる無職と違って、大人はみんな忙しいんだってw

888 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:23:55 ID:DbiXe+h+O
起きて飯食ったばっかの俺が来ましたよ

で件の掲示板は見つかった?グーグルで検索かけて、同じの無いか調べた
奴いないの?

889 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:23:56 ID:oeH70YDb0
みんな!
俺寝るよ




寝ながら見るけどな

890 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:24:00 ID:uXyAli3V0
ペペローション秋山

891 :通販さん@賛成です:2007/03/13(火) 18:24:08 ID:o2+uY1Tz0
         ____
        /⌒  ⌒\   これは新しい!
    (ヽ /( ●)  (●)\   /)
   (((i ):::::: ⌒(__人__)⌒::::\ ( i)))
  /∠ |     |r┬-|     |_ゝ\
  (___     `ー'´   ____ )
       |        /
       |       /
         |   r  /
       ヽ  ヽ/
        >__ノ;:::......

892 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:24:10 ID:PbqaDTPx0
おまえら本当にヒマだな。
もう飽きたから寝るわ

893 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:24:18 ID:llfLIRug0
寝る寝る団結成はマダか?

894 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:24:23 ID:rEk4A5YT0
俺も寝るけど起きてるよ。

895 :i u:2007/03/13(火) 18:24:24 ID:XVpZMTMN0
>>879
ですからぁ、捏造と断定しているけど本当に証拠はあるのですかと
聞いているのです。答えられないならだまっていてくださいね。


896 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:24:26 ID:MZx0dziS0
工作員同士で夕飯の話で和んでる件について

新しいなw

897 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:24:27 ID:GjHSCDdB0
報道ならまだしも、格闘技番組だろ?
試合そのものがシナリオ有なんだから、演出の範囲内じゃん。
悪口言われても負けないゾ!みたいな話だろ?

ま、TBSが捏造体質なのは確かだが。

898 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:24:31 ID:19ESo4gV0
>>892
やすみ

899 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:24:32 ID:+IyB8hOk0

[重要なポイント]

丸一日以上、数十人がこぞって「もう飽きた」「寝ようぜ」
「盛り上がってないな」とスレに張り付いて同じ発言を続ける事を
見ただけで工作だと誰でも思うんですがね?

一人や二人が一日の間に2〜3回した発言ならともかくさwwww


900 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:24:54 ID:BQlHM2LQO
>>832
お、携帯ってオレだけじゃん。早く寝よ。

901 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:24:57 ID:F7LJj+O+0
>>860
「該当する掲示板が無い」

これ程までに簡単な「反証可能性」は無いよ
それすらもできないってことは…

902 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:24:59 ID:YwCurbeH0
>>123
名前と本文の間のスペースの空き具合がTBSと同じだな

903 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:25:01 ID:uZqBiRzVO
裏にちゃんねるみたら全てわかったから もうねるは

904 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:25:11 ID:r45ayCPv0
ねるねるねるね

905 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:25:11 ID:x8YbARxVO
TBSは全て捏造
でもバ亀田の試合の宣伝1回しかやらなかったのには笑ったw

906 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:25:28 ID:+O2mlK960
>>899

ま、確かにそりゃそーだwww
不自然すぎるな。豚の工作員は馬鹿が多いらいいなw


907 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:25:28 ID:D2zqzUTS0
工作員がここに粘着してくれるといろいろやりやすくて助かるw

908 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:25:32 ID:feOjTzAU0
にしてもこんな時間に寝ろ寝ろつって何か効果があると思ってんなかね?
実は自分が疲れて寝たいんだろうな。

909 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:25:40 ID:wRW0aUrM0

  TBSから大切なお知らせとお願いです。
  『HERO‘S 2007 開幕戦』のVTRに使用した掲示板を探しています。
  匿名で書き込めるタイプで、デフォルトネームが『通販さん@賛成です』となっております。
  対象掲示板は万一の場合、報道事故に至るおそれがありますので、直ちに使用を中止していただき、
  至急、閉鎖をお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------
301 :通販さん@賛成です :2007/01/13(土) 17:49:01
    >>294
    秋山もひどいけど、そろそろ桜庭も試合がつまらなくなったね。

    もう終わりかな?

302 :通販さん@賛成です :2007/01/13(土) 17:49:40
    桜庭さん、がっかりです・・・メイン失格。

    でも・・・頑張って下さい!

303 :通販さん@賛成です :2007/01/13(土) 17:50:50
     桜庭に、全盛期の興奮なし。

    昔は桜庭に夢中だったのにな。

    もう一度、夢を見させてほしいな。
-----------------------------------------------------------

910 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:26:02 ID:oH8aHIVbP
ま、やり過ぎといえばやり過ぎなんだが(w)、こういう遊び心自体は
否定はしたく無いなw

又あんまり現場を締め付けると再び「左斜上」色が強くなりかねないからなw
今でも充分強いとかいう意見も大いにあるだろうがw

911 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:26:07 ID:7WnSeaaO0
ところでなんでこんなに
TBSは馬鹿なんだ?

チョンは本当にしょうがないなwww

912 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:26:19 ID:Sk37dI2z0

ID:PbqaDTPx0
ID:NVXOGzyi0
ID:/SFef4Rm0
ID:WyADPFqx0
ID:tjONhC900
ID:fsSxOrPr0
ID:a09d3yYe0
ID:LjgWUcuj0
ID:L+pFE3nh0
ID:GlDzGwXM0
ID:bO0xk6cm0
ID:BFuXB7SL0
ID:V707T2EG0
ID:lgeZD6jZ0
ID:BQlHM2LQO
ID:UDjIUWTu0
ID:tdMHctZY0
ID:3SOAS3430
ID:XVpZMTMN0

913 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:26:29 ID:kTDd/bbQO
週刊新潮はもう動いてるだろうな

914 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:26:45 ID:oeH70YDb0
まぁ工作員は言われたことしか書かないんだろうな
仕事だし

915 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:26:48 ID:tjONhC900
ココは今日の夕飯を話し合うスレになりました

916 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:26:53 ID:eFUn87ed0
2ちゃんねろ


917 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:26:55 ID:uInMjdLO0
すっごい寝る寝るするよ!

918 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:27:04 ID:iNx0zCwQ0
TBSにもメールしますた。

919 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:27:05 ID:eZ6aJZ/u0
>>646
死ねよ朝鮮人

920 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:27:05 ID:Tpo3bS/k0
誰か三行で今までの流れ教えて

921 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:27:10 ID:jBuV2g470
またやっちゃったんだねTBS(;´ω`)

922 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:27:10 ID:DTTXcS6/O
>>885
続報頼む

923 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:27:16 ID:74IOTl7q0
>>908
人材不足で昨日からずっと徹夜なんだろうか?w

924 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:27:24 ID:Uu0LAsXRO
秋山VS桜庭で、何がなんでも在日秋山に勝たせて、在日秋山をヒーローにしたかった在日TV局のTBS。
その為に、在日秋山が体にクリーム塗ったくるのや、異常を察知して試合中断を求める桜庭を無視してボコボコにさせる。
しかし、それらがバレるとヌルヌル秋山のみに責任被せて、トカゲの尻尾切り。
レフェリー及び主催者陣営への責任追求は無きに等しく、罰も甘々。
で、TBSの目論見外れてヌルヌル秋山はヒーローではなく『ヒール』に。
桜庭は悲劇のヒーローに。
で、そんな桜庭を悔し紛れに捏造掲示板で叩きまくり。


やる事なす事、総てに於いて『低脳韓国人クオリティ』のTBS。
もう放送免許の剥奪しかないでしょ。



925 :i u:2007/03/13(火) 18:27:35 ID:XVpZMTMN0
>>901
わたしも自分が昔書き込んだスレを集めているのですけど、
なかなか見つからないしまったく見つからないものもありますよ。

じゃあ、わたしは存在してなかったことですか?わたしの存在は捏造ですか?

926 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:27:37 ID:MCi88ut00
ピックルの時給っていくらなんだ?

927 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:27:43 ID:NnnrOvA2O
スレは続くよ、何処までも。

928 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:27:49 ID:vQQtQjw0O
T朝鮮女性は整形
B美人ニダ
Sすごいでしょ?


929 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:27:49 ID:NVXOGzyi0
現段階ではもうその該当する掲示板が存在するのはないと見て良い
未だにそのURLが貼られてないのは無いからだろう

そこに突っ込んでる奴はアホ
さっさと演出であるか捏造であるかという次の段階に進むべき

930 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:27:50 ID:5OFQkoQL0
>>37
ようつべリンクはどうなんだ?
TBSとは言え著作権侵害してます、って自分から言ってるようなもんでは

931 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:27:52 ID:NcxgpX1mO
これはひどいね
なんかどうにかできんもんか

932 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:28:01 ID:0TXOvM9/0
ヌルヌル騒動の時も火消ししようとして油注いでる奴ばっかりだったなあ
工作員って何のために生きてるんだ?

933 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:28:11 ID:ScQppFbYO
飽きた、寝る

934 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:28:14 ID:llfLIRug0
>>920
T とにかくT豚Sが
B 墓穴堀まくって
S 死にそう

935 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:28:19 ID:RWQRtxpR0
>>895
逆に捏造じゃないと言う証拠がほしいよ
てかサイトを引用したなら普通は、URLのせるだろ

936 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:28:21 ID:+IyB8hOk0

>>906

多分、ここまでのスレの
「もう飽きた」「寝ようぜ」「盛り上がってないな」発言を
抽出するだけで余裕で1スレ分以上の発言数になるよ。

不自然すぎるだろwwwwwwwwwww

937 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:28:28 ID:TwpCDosD0
フォトショで作ったのかなんか知らんが、あの画像どうのより、あの文面が実在したのかどうかだ。
ただURL開示するだけで全てハッキリする。
どっちみち、URL無しでの引用も著作権に引っかかるが。
ドツボに嵌ったなw

938 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:28:29 ID:59je///i0
公共メディアを使って個人を貶めたんだから、
やることがえげつない。
放送ファシストだなTBS

939 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:28:37 ID:F7LJj+O+0
>>925

何を証明したいの?
目的を言ってくれ

940 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:28:38 ID:Fy/2GZDrO
2ちゃんぬる

941 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:28:43 ID:19ESo4gV0
ガチでも嘘でもT豚Sワールドがあったのにね。

942 :賛成です@通販さん:2007/03/13(火) 18:28:47 ID:o2+uY1Tz0
         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  ばれるわけないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

943 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:28:55 ID:SiUEtZXvO
ハラキリ! ハラキリ!

944 :通販さん@賛成です:2007/03/13(火) 18:28:59 ID:R2bajQWA0
もう一度、夢を見させてほしいな。



TBS用

945 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:29:19 ID:6tVz13wz0
おまえら電凸だろ  
TBS          0337466666
製作会社ドリマックス 0335880757
せめてメールだ
総務省
http://www.soumu.go.jp/menu_00/opinions/index.html

117氏の例
TBSがまた捏造の疑いがある報道をしました。
「総合格闘技HERO’S」という番組で、“桜庭選手に対しファンが失望している”
例を挙げるためにネットの掲示板”の書き込みされてる文章をピックアップして紹介していました。
放送内容はここで見れます→http://www.youtube.com/watch?v=eNqhe_MI1gI
しかしこの情報としてあげた“掲示板”に問題があります。
それは、そのような掲示板はネット上に全く存在せず、
その掲示板?の文章も、通常ではありえない様な不自然な点がある事です。
詳しくはコチラで検証されています→htp://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1173725114/
具体的な問題点をあげると
・「投稿日:」が無い
・通販さんという名前に関わらず、格闘技を語る皆さん
・全レスが行間が開いていて、テレビ的に読み易いレスをする皆さん
・律儀にも句読点はしっかりしてる皆さん
・試合は12/31なのに、1/13になっても数十秒の感覚というペースで桜庭を語る皆さん
・荒れ易い格闘技というテーマなのになんか馴れ合いってる口調の皆さん
・302の「桜庭」と303の「桜庭」の開始位置がズレている
(全角文字の空文字なら明らかにズレる。半角文字の空文字なら詰められるはず)
・本文のインデント(左スペース)の位置が2chと違う
…といったところです。
“実際には存在しないネットの掲示板のコメント”という捏造した情報を使い、
桜庭選手が世間に不満を持たれているという事を視聴者にアピールしたすれば
これは明らかに視聴者への裏切り行為に他ならないと思いますがいかがでしょうか。

946 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:29:22 ID:xY/tLoO+0
>>920
>>787(・∀・)

947 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:29:26 ID:p2un93Pz0
サブリミナルのTBS、またやったのか。


948 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:29:29 ID:oeH70YDb0
寝るよ!こいつ寝るよ!

949 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:29:29 ID:oLZt4i+W0
こうも立て続けだと、郵政省の局長あたりのクビが飛びそうだね
郵政省舐められっぱなしwww

950 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:29:33 ID:qQD+F3b30
1000なら、もう寝る><

951 :名無しさん@七周年:2007/03/13(火) 18:29:39 ID:+O2mlK960
>>936
そんな流れみたことねぇよwww
たいして2ch覗いたことない人間が工作しようとガンガってんだろなw
乙カレー(ノ゚Д゚)

238 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)