2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Team2ch】UD、4月27日をもって終了

159 :名無しさん@七周年:2007/04/27(金) 15:28:17 ID:tFoiR0sG0
私はオックスフォード大学の Graham Richards 博士にこのようなメールを出しました。

親愛なる Richards 博士

私は grid.org 癌プロジェクトにコンピュータ時間を捧げている多くの多くの人々の一人です。
私は grid.org フォーラムの最近の投稿から、プロジェクトの進行状況に関する情報が少ないことに
多くの人が苛立ちを感じており、我々が処理しているデータの有効性についての推測さえあることを知りました。
私はあなたが大変多忙な人だということは理解しておりますが、できれば、
あなたもしくはあなたの同僚の一人がこれまでのプロジェクトの状態に関するニュースを投稿してもらえないかなと思っております。
我々のほとんどは専門的なことをどうせ理解しないでしょうから、あまり詳しいことに立ち入る必要はないと思いますが、
自発的な参加者が勇気付けられるような何かが欲しいのです。
戻った結果の統計を見ると、多くの人がプロジェクトから抜けたようで、さらにより多くの人が今にもそうしようとしているようです。
実際に中に いる人々からの何らかの情報がこの傾向を反転させる助けになると思います。

そして彼の答えです。

ありがとう、そして、もちろん私も共有しているあなたの懸念を私も理解しています。
実際のところ、United Devices は現在の問題のいくつかを解決するだろうと期待されるいくつかの計画を持っており、
近々アナウンスされることを期待しています。
オックスフォード大学の我々はまた、National Foundation for Cancer researchと、
テストすべきより多くの化合物につながることが期待される新しい取り決めについての交渉もしております。
我々が既にやってふるいにかけたものの中で有望な手がかりがあるようです。
ありがとうございました。
Graham

私はこれを投稿してよいかと尋ね、彼は同意しました。たいした情報ではないかもしれませんが、
少なくとも「確かな筋」からの情報です。
////////////////
wikiから持ってきた。色々発表する予定はあるみたいだね。

137 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)